スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Language Exchange
英語のスキルアップを目指してLanguage Exchangeを始めました。

私は日本語を教えて、相手は英語を教える。というやつです。

私は私で一人ではできない勉強、相手があっての勉強をしたいので
会話もそうですが発音とか、相手に文章を読んでもらって聞き取るとか、
そういうことをしていこうと思っています。

相手も相手でしっかり日本語を勉強したい人なので、相手が英語で返事を
しようとも私は日本語で答える、と言う風に日本語攻めにしています。

イメージよりもStrictなExchangeかもしれません。
かと言ってハードでもないけど。。。

まだオリエン(笑)含めて2回しかやってないのでこれからどうなるかって
ところです。

再びモチベーションを高めていかないとね!!!
スポンサーサイト
【2006/08/23 23:39 】 | 英語全般 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<英語完全マップを参考に勉強を再開! | ホーム | UDA式スタート!>>
コメント
がんばれ~
その一言です。
【2006/08/26 02:49】| URL | ちさママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

