スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
UDA式スタート!
前回から1ヶ月も経ってしまいました~ホント、Time flies!だわ~

さて、前回検討していたUDA式30音DVDですが、ついに購入しました

パンパカパーン

実は前回の記事を書いてからほどなくして購入したのですが、心身ともに疲弊していたため
買ったもののスタートしておらず…。

今日ついにDVDを見ました

やっぱり発音って難しいですね~。DVDを見ながらやっていても、果たしてこれで
あっているのか?!って思ってしまう…

あごを下げる でも唇はさげない

ってどういうことだ?!と思いながら四苦八苦やりました

繰り返し見てやることでコツが掴めてくることでしょう

がんばりますよー

☆UDA式30音DVD☆


スポンサーサイト
【2006/07/13 23:16 】 | 英語教材 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Language Exchange | ホーム | やってみようかな>>
コメント
更新待つ
がんばれ~~~
【2006/08/08 00:34】| URL | ちさママ #- [ 編集 ]
Sorry!!!
>ちさママ♪
ごめんなさい~!更新せず、ほぼ放置しておりました(汗)
UDA式も1回通してみただけでしっかりはやってないの~。
仕事でも英語使うんだけどもっと勉強せな~と思って、最近Language Exchangeを始めたよ。
まだ2回だからどうなるかって感じだけど上達するといいな。
ちさママも子育ての合間にがんばって勉強してね!

【2006/08/23 23:32】| URL | mameko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

