スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
やってみようかな
英語の気になる教材はたくさんあってキリがない。
だいたいが5万円前後するものだから、なかなか買う決断ができない。
そして時は経ち、私の英語力は上がるどころか落ちていく…。

というわけで、UDA式をついにやってみようかな~と思ったりして。
有名で質の良い教材の割には8,190円とお値段も控えめ(他に比べるとね)
たまにはお金をかけてみよう
お金をかけたら頑張るかもしれないし

なんて単純な私

いい加減、自分をけしかけなくてはね~。





スポンサーサイト
【2006/06/11 19:59 】 | 英語教材 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<UDA式スタート! | ホーム | English Day>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

