スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
lovely day
It had been raining everyday though finally it stopped!
It was a lovely day today.
blue sky,sunshine,breeze...great!

I met my friend and had lunch at a nice cafe.
She moved from Tokyo to Okinawa 4 months ago, so I cannot meet her often.
It's nice meeting her today. We talked a lot and a lot.
Time flied!

I can be positive on the day like this.
I want to enjoy my life more.
I just go to work and come home directly.
It's routine.I need more stimulus in my life.
Uhm...What am I gonna do?
Think about it!

スポンサーサイト
【2006/05/21 23:12 】 | 英語でブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<English Day | ホーム | confidence>>
コメント
こちらにもお邪魔してます!
こんにちは、mamekoさん!英語のブログもあったんですね。実は私も密かに英語ブログを立ち上げ中なんです(笑)。そろそろ真面目に英語の勉強しなくちゃーと書いた先日、新しいのを作り始めました。
英語でコメントしなくちゃダメかなと思ったのですが、なんせ私のはなんちゃって英語。恥ずかしいので日本語です(恥)。これからこちらにも遊びに来させてもらいますね♪
お互いにがんばりましょう!
【2006/05/23 21:32】| URL | pocoyo #Kt6TaAO. [ 編集 ]
pocoyoさん、こちらにもご訪問ありがとうございます!pocoyoさんの英語ブログも拝見させて頂きました!私のブログより全然勉強になるじゃないですか~♪私のブログこそナンチャッテ英語ブログです…。一応自身の勉強のためでもあるので続けることに意味があると思ってがんばります!
【2006/05/26 23:17】| URL | mameko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

