【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
心機一転!
1ヶ月も更新せずにゴメンナサイ!

仕事でいっぱいいっぱいだったのもあるけど、単に英語の勉強をサボっていた
というのが正直なところ。

反省。。。

「大事なことは継続です」と自分で書いておきながらやってないじゃん!
あーもーダメダメなんだから…。

ってなわけで、気持ち新たにデザインを一新し、また始めたいと思います。

で、単なる学習記録を書いても読んでる方はおもしろくないだろうし、
やっぱり映画でみて気になったセンテンスとか感じた疑問などを
つづっていきたいと思います。

さー!やるぞー!
【2006/02/12 21:56 】 | 英語全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<toast | ホーム | About Shumidt>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

