【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
I'm gonna go to NewZealand!
多忙に付き全く更新ができていない(汗)
勉強できてないから書けない。うーん、いかんいかん。

昨夜はWOWOWで“ユーガットメール”がやってたのですが、日本語字幕がついていて見ないようにしても目に入ってしまい、英語を聞き取ることに集中できませんでした。あんなに有名な映画なのに、実は観たの初めてでした。しかも観てからわかった(笑)有名だから観た気でいたんですねぇ。

明日から1週間ニュージーランドへ行ってきます♪

ニュージーランドから更新できたらしますね。
向こうのパソコンは英語しか使えないかもしれないから、このブログを書くにはいいかな。英語学習のブログだもんね。でもそんな時間は到底なさそう。

ではまた会う日まで。See you when I see you!
【2005/11/16 21:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<I am at Changi airport in Singapore! | ホーム | 誓いの言葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

